CBDMAXで禁煙はできる?禁煙するためのポイントとは

CBDMAXで禁煙はできる?禁煙するためのポイントとは 未分類

最近は禁煙の店も増えてきましたね。
タバコの価格も高くなる一方だし、禁煙を意識する人も多いのではないかと思います。

そんな人に朗報!
CBDMAXが禁煙に良いと評判になっているみたいですよ!

CBDMAXはCBDを簡単に吸引できる電子タバコのようなものです。
私も愛用していて、結構良いアイテムですよ。

CBDMAXで禁煙は可能なの?

そもそもCBDMAXで禁煙って可能なのでしょう?
個人的な意見ですが、やり方によっては可能だと思います。

というのも私がCBDMAXで禁煙に成功したからです。
でも禁煙って…挑戦した人はわかると思いますが一筋縄ではいかないですよね。

ですので禁煙を成功させるためのポイントを交えながら説明していこうと思います。

CBDMAXで禁煙するためのポイント

CBDMAXで禁煙するためには、欠かせないポイントが2つあります。
2つのうちどちらかがかけても禁煙の成功率は一気に下がるのでよく注意してくださいね。

タバコを吸いたくなったらCBDMAXを吸う

タバコを吸いたくなったらCBDMAXを吸うのがポイントです。
まずはCBDMAXをタバコの代用品として使用します。

とにかくタバコ自体を1本我慢することが大切!
ですのでタバコを吸いたくなったらCBDMAXです。

と言いますのも、タバコを吸いたくなるのは体がニコチンを求めているからです。
体内のニコチン濃度を下げるには、タバコを我慢するしかありません。

ちなみにCBDMAXにはニコチンは含まれていませんので、1本代用として耐えるのを繰り返していけば、徐々にタバコを吸いたいという気持ちは抑えやすくなるはずです。

繰り返しているうちにタバコの本数自体が減ってきますので、そのまま禁煙を目指しましょう。

喫煙の間隔をできるだけ空ける

CBDMAXを吸いながら本数を減らしたら、今度は喫煙の間隔をできるだけ空けるようにしましょう。

本数を減らすだけではなく、喫煙の間隔を空けることでより体内のニコチンを減らしやすくなります。

本数を減らすよりもストレスが溜まりやすいので難しいかもしれませんが、間隔を空けられるようになれば本数も自然と減ってきます。

両方を段階的に達成していくことで、禁煙を目指しやすくなりますよ。

ちなみに私はタバコの代わりにCBDMAXをガンガン吸っていました(笑)
CBDMAX自体にニコチンは含まれていませんので、CBDMAXはどれだけ吸おうと問題ないという考えです。

でも禁煙するという意思をしっかり持っていないと、ツラいと思いますのでその点だけ注意が必要ですね。

まとめ

CBDMAXで禁煙するためには
CBDMAXで禁煙は可能なものの、しっかりと禁煙するという意思を持っている必要があります。
CBDMAXにニコチンが含まれていない分、吸ったあとにも物足りなさは感じる可能性が高いです。

エナジードリンクと普通の飲料を飲んだときの感覚の違いが近いかもしれませんね。
エナジードリンクはカフェインを多く含んでいますが、普通の飲料にはほとんど含まれていません。

ですので体がカフェインを求めているのに、カフェインが含まれていない飲み物を飲んでも物足りなさを感じる場合があります。

なんとなく経験はありませんか?
あれがタバコとCBDMAXの間でも起こる可能性があります。

ですので物足りなさに耐えるために、禁煙するという意思をしっかりと持っておく必要があるんです。
しっかりと禁煙する意思さえ持っていれば、本数を減らしたり間隔を空けることはさほど難しくはないはずです。

可能であれば周りの協力も得たいですね。
職場だとタバコを吸いに行くという理由で一緒に休憩に行くこともあるでしょう。

そうなるとタバコの本数を減らしたくても減らせなくなってきます。

できるだけ軽いタバコに変えるのも一つの手段ですが、やはり物足りなさから本数が増えてしまう可能性があります。

であれば同じタバコのまま、本数と間隔でコントロールしていくのがベストでしょう。
私は途中で軽いタバコに以降しながら禁煙しましたが、それが可能だと思える程度に禁煙を進める必要があります。

CBDMAXはリラックス効果やスッキリ効果など、健康面に置いても良い働きが期待できるアイテムです。
ですのでうまく活用しながら禁煙を進めていきましょう。

未分類
【画像あり】CBDMAXの口コミを鵜呑みにしてはダメ?吸ってみてわかった効果と体験談を包み隠さず公開します

コメント

タイトルとURLをコピーしました